Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

brainless

研修生活15週目終ー了ー〓〓
あと2週間〓〓


明日から修了試験です‥〓
受かる気がしない‥〓

土曜の夜から寮に戻ってきたけど、勉強は遅々として進まず‥〓
ノートの隅には落書き‥〓



あーぁ‥
外めっちゃ天気いいなぁ〓〓
▽CommentList
  • [No Tag]

Jewel

研修生活14週目終ー了ー〓
あと3週間〓〓〓

実習も全部終わって、テスト一週間前〓〓
やばい状況‥〓

あと3週間いられるんかなー(^_^;)

春は遠いな‥〓〓



せめてメイクだけは春気分に〓
ってことでグリーンのアイカラーを買いました〓
迷った末に、発色のよさとチップの使いやすさに惹かれてまたまたコフレドールを〓
今日さっそく使ってみたけどなかなかよかったです〓
これからの季節活躍させたいな〓


ちなみにアイメイク大好きな私。
(アイメイクだけじゃなくメイク全般かな〓)
学生の頃もイロイロやってたんですが、夏場に張り切ってブルーのシャドウ入れてたら、同級生に
「ゲームのラスボスみたいw」
と言われちゃいました〓

そんなANNA SUIのモデルみたいな付け方してないのに〓〓
寒色系は似合わへんのかなぁ〓
なーんか難しい〓

ブルー系のうまい使い方あったら教えてくださいね〓
▽CommentList
  • [No Tag]

Spring??

研修生活12週目終ー了ー〓
&13週目始まり〓


魔の6勤が終わりました〓
長かった〓〓

中間テストも一段落してちょっと一息〓
アフター6にクラス会したり、駅のメンバーで集まったり、バドミントンしたり、カフェでお茶したり‥楽しみがあったので、長いようで早かった一週間でした〓

実習も行ったんだった〓〓
そういえば実習中、砂利道で転んだ人がいて、危ないなーって思いました〓
足元気をつけなきゃ〓〓


さて、実習レポート書いて今週もがんばりまーす〓
▽CommentList
  • [No Tag]

descendant

研修生活7週目終ー了ー〓


運転法規の中間テストはなんとかクリアしたけど、
次の金曜から本格的にテストばっかりです〓


ヤバすぎ〓


やるしかないかぁ〓



あ、闇の末裔は無事に買えました〓
はぴらいちゃんありがと〓

8年ぶりの新刊〓

ストーリーはなんとなくついていけた〓

さて13刊はいつ出るんやろなー〓
▽CommentList
  • [No Tag]

71.4%(^^)

お正月休み終ー了ー〓


去年のハロウィンにディズニー行ったときに、応募したNewYearカードが届いて

昨日ドコモショップでは、ディズニーのカレンダーもらって


→ディズニー行きたい病が発症しました〓


研修終わったらぜったい行くもん〓〓
羊喫茶とともに〓



今日は久しぶりの掘高プチ同窓会(という名の女子会〓)でした〓
出席率5/7〓
じつはまだ高校時代から一度も7人全員で遊んだことないという〓


出会って11年。


時の流れを感じなかったり感じたり(笑)

お肉と甘いものが年々食べれなくなってるのはヒナだけじゃないのねww

久しぶりって思ったのは最初だけで、みんな全然変わってないわぁ〓

めっちゃ楽しかったし、夏までにまた集まれるといいなー〓〓

あんみ忙しい中、幹事ありがとう〓





あぁ~明日からまた寮にカムバックやぁ〓
  • [No Tag]

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

