Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Category [名称未設定_6 ] 記事一覧


和な洋菓子

和風の洋菓子を買ってきました。この前、友達と外から見ていて気になってたんです(^o^)金箔入りのクレームブリュレと笹で包んだチーズケーキ。チーズケーキがすごく珍しい味でした♪抹茶味で、お餅みたいなので包んであって、とってもおいしかったです(≧∇≦)♪ついに明日から寮入りです。明後日は入社式・・と、いよいよ社会人デビューです^^;しばらくはblogの更新滞るかもしれませんが時間があれば携帯からupしまぁす!あ~、ケーキも...

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

