Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

thinking

金曜からまた出勤することになりました。


今日は会社に行ってきました。
話すために。
上司二人と2時間弱。
思ってることは話せたと思います。
ちゃんと話したのは久しぶり。
というか初めてかもしれません。
今まで会社の人とは、雑談のような
言葉遊びみたいなものしか会話したことなかったから。

業務に対してのこと。
今の業務をやっていく自信がないこと。
泊まり勤務がきついこと。
そもそも入社したことが間違いだったと思ってること。
ずっと転職を考えてたこと。
周囲に相談できる人があまりいないこと。
そうやって悩みながら仕事をしてもいいのだろうかということ。

「今の仕事をやっていきたいっていう気持ちはどれくらい?」
訊ねられました。
半分・・よりはちょっと多め。6割。

結局は今の仕事を続けることも
転職することも
もうどっちも嫌なのかもしれません。

上司二人が時間を割いてくれたにもかかわらず
答えは出せず。

その後、別の上司とお話。

考えながらやってもいいんじゃない?
プライベートで悩んでる人は他にもいるよ。
今は、教えてもらいながら仕事についてるけど、
完全に独り立ちしてから、もう一度考えてみたら?
例えば独りで半年くらいやってみて
それでどうしてもダメならその時結論出してもいいんじゃないか。

それから過去に転職した人の話もしてもらい・・。

もうちょっと考えながらやってみたら?
ということで話は終結。
とりあえず金曜から出勤することになりました。

結局は上司の思いどおり?でも今はいいのかな。

スローに歩いていくことになりました。
とりあえず自分の中では年末まで。


P.S.
Yちゃん電話かけてきてくれてありがとう。
また今回も支えられちゃったね。
Yちゃんと同期でよかった。
お互い悶々してるけど(笑)
またお茶しよーね^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/143-1531bac5

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

