Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

hang

あれから出勤はしています。

いろんな人と話して、いろんな言葉をもらって
なんとか生きています。
blog見てメールくれた友達や
わざわざ家に来てくれて
はやまっちゃダメだよ、って言ってくれた彼女には
ほんとに救われた気がします。
友達ってやっぱり大事だなーって、最近改めて感じました。
元気と勇気をもらいました。
ヒナは幸せです。

あれから泊まり勤務4回こなしました。
仕事は相変わらず苦痛で
精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいですが
12月か1月までの、辞めるまでの期間限定の我慢と考えてるから
こなせてるのかもしれません。
今は。

あ、そういえば。
ある人に聞かれたのでお話します。
泊まり勤務について。

うちの1回の勤務は約24時間です。
例えば、朝9時に出勤して、翌朝10時に退社するという感じです。
始業時刻は7時すぎ~14時前と、日によって違います。
仮眠の時間も少しあります。
(でも変な時間に寝て、2~3時間後には起きなければならないので
仮眠といってもつらいものですが‥。)

だいたい出勤時刻の1時間半くらい前に行かなくてはなりません。
6時すぎには出勤しなくてはならない日もあります。
残業があると退社時刻も2時間くらい遅くなることがあります。

泊まり勤務はこんな感じです。

拘束時間とっても長いです。
辞めたい原因のひとつです。
続く時は、一日行って、次の日帰宅して、
また次の日出勤して、次の日に帰宅します。
体の悲鳴が聞こえてきます。

最近は、なんだか過食症気味です。
いくら食べても満足感が得られません。
入社してから体重が7キロ増加しました。
ヒナの身体はどうなってしまったのでしょうか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/144-10176218

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

