Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

準備

昨日友達が上京しちゃいました
とっても寂しくなるーっ!><
けど沈んでいられません!
やることたくさんあったんだー

ということで、
昨日と今日で寮生活用の荷物の買出ししてました
仕事の研修で4月いっぱいは寮暮らし。
改めて考えると買い足さないといけないものが
いろいろあって大変

しかも今日会社から入社日についての確認TELがあって
もう遊べなくなるから今のうちに遊んでおいてね~って
言われちゃった

とうとう学生終了。⇒社会人デビュー。

あと数日、思いっきり楽しまなきゃ

今日は高校のお友達と中華食べて買い物して
楽しく遊んできました
(半分はヒナの買出しに付き合わせちゃったごめんね!)

明日は仲良しなお友達と待ちに待った
KAT-TUNコンサートに行ってきます!
学生生活最後の大イベント、楽しんできまぁす
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

寮生活なん?!びっくりやわ!!
社会人デビューもうすぐやね・・
 そんなデビューいらないぜ!!って感じっすv-404
  • ハナ 
  • URL 
  • at 2006.03.30 20:53 
  • [編集]

 

>ハナちゃん
びっくりでしょ?(笑)
用意が面倒だよー><
ほんと、そんなデビューはできればずっとご遠慮したいよねーv-217
お互い強制的にデビューさせられちゃうねぇv-11
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.03.30 21:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/17-b906e369

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

