Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

KAT-TUN最高っ!!!

20060330215723
昨日、ライブに行ってきました☆
KAT-TUNです
亀ちゃんのうちわを買っていざ会場へ。

まだツアー始まったばっかりだし詳しくは書けないけど・・
最高でした!!!
歌もトークもパフォーマンスもすごくいい!!!

そしてヒナは・・
仁くんにどっぷりハマってしまいました
亀ちゃんのうちわ買ったのにね
だって仁くん超色っぽいんだもん!!
ダンスとかパフォーマンスがすごい好み(?)で
気づいたら仁くんばっかり目で追ってました
もともと仁くんも気になってたんだけど(ドコモのCMで)
こんなにハマっちゃうなんてビックリ
もう仁くんしか見えません(笑)
しばらくは仁くん仁くん言ってそうです

ヒナはジャニーズのコンサート初めてだったから
こんなにすごいって思ってなかったよー。
ほんと、参加できてよかった
チケット取ってくれたお友達に大感謝です
ありがとうねぇ
(今日知ったんだけど4分で完売したんだってねぇ
今度一緒にジャニーズショップ行こうねぇ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

びっくり 

四分で完売って・・・すごいねぇぇぇv-12
人気あるのは知ってたけど、流石だなぁv-238v-10
でも、仁くんの[太字]流し目[/太字]は最強だよぇv-22
流し目なんて反則だよぉぉぉって感じだぁぁv-219
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.03.31 22:57 
  • [編集]

 

>あやちゃん
すごいよねぇ!ヒナも友達に聞いて初めて知ったんだけど
ビックリだよね!
仁くんーっv-238
今日もMステで見てたよぉv-55
あー、あの瞳で見つめられたい!(笑)
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.03.31 23:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/18-0e5d7a56

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

