Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

『声優バトン』

やったぁ♪あやちゃんから頂きましたぁ!
『声優バトン』おもしろそう!
中身は追記で~♪

声優バトン
Q1 一番好きな声優さんは誰ですか?
女→ん~迷うけど能登麻美子さん!
男→櫻井孝宏さん♪

Q2 他に好きな声優さんはいますか?
いますねぇ^^
皆川純子さんに朴ろみさん、甲斐田さん、子安さん、緑川さん、
三木さん、諏訪部さん、置鮎さん、森久保さんなどなど♪

Q3 一番好きな声優さんは何故好きなんですか?
能登さんはあのはかなげな声がイイ!
マリみての志摩子ちゃんとかよかったなぁ!
今は地獄少女ですよね☆
櫻井さんはクールなお声ですよねぇ(*^_^*)
PEACE MAKERの烝くんの京都弁が最高!

Q4 一番好きな声優さんが出演している作品で心に残っている作品は?
能登さんはマリみてかなぁ。「いちご」もおもしろかったけど!
櫻井さんはPEACE MAKERの烝くんも好きだけど
やっぱりFFのクラウドがカッコイイし合ってる!
オルフェももちろん好きですよぉv

Q5 一番好きな声優さんに何を言って欲しいですか?
オルフェに囁かれたらドッキドキですねぇ(笑)

Q6 バトンを回す人を選んでください(何人でも可能)
今回は自分止めでぇ♪
このバトン楽しかったよぉー!
あやちゃんありがとうねぇ♪(*^_^*)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとう☆ 

いきなりまわしてゴメンネ(>_<)
でも、櫻井さんへの太字の文が伝わってきたよぉ。笑
オルフェだもんねぇ(''?)
また、コメントしやす♪♪
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.04.02 12:56 
  • [編集]

 

いえいえ~♪
超楽しいバトンだったよー!
櫻井さんいいわぁv-238
またおもしろいバトンあったらじゃんじゃんまわしてねぇvv
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.04.08 22:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/22-a302cd44

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

