Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

grasshopper

20080901215712
昨日は仕事中、またまたプチ異常時に当たってしまいました‥。

開発されつつもまだ超自然な仕事場にて。
持ち場につこうとドアを開けると‥‥

ジーーーーーーーーーー

?!

明らかに不審な音。
機器の故障?!
その狭い持ち場を見渡してみる。。

‥‥何の音??

気分はもうS.T.A.R.S.隊員そのもの。
音はするのに姿が見えない恐怖感‥(笑)

ん‥天井‥??



斜め上、スクリーンシェードがあるあたりを見上げると‥‥

ぎゃあ!!

キリギリス?!いやバッタ?!
とりあえずちょっと大きめな虫でした(>_<)
虫はダメ。超苦手。どうしよう!
虫と二人っきりで仕事なんてできっこない‥(T_T)

恐怖にかられて仕事のペアの方に内線TEL‥(すいません)

ペアの方が優しい人で、
『すぐ行ったげるよー』
と言ってくださいました(T_T)

が‥‥そうだった!
その人はとっても遠い持ち場で待機中。
さすがに来てもらうなんて申し訳ない(;_;)

一人でなんとかしてみますと告げて受話器を置きました。

ヒナvs虫。

制限時間は8分!
接近戦は無理なので、ほうきか何か武器を探そう!

って‥‥何にもない( ̄▽ ̄;)

仕方ないので仕事バッグに入ってる赤と緑の旗で追い払うことに。。

お願い!出てってー!(>_<)-□゛゛

一人で半泣きで旗を振り回してる非常に怪しい社員‥
虫もタダでは出ていかないといった様子。

制限時間はあと5分!

と、そこにさっきの優しい方が!
遠方からわざわざ来てくださりました(T_T)

こんなのがいたら集中できないよねー、って言って、虫を捕って窓から逃がしてくれました。

ほんとすいません。。
めっちゃ感謝です(;_;)

こんなヒナですが明日から6連休です♪
お休み申し込んだのは3日間だけなのに‥(^^;)
おまけの3日間は‥

剣と盾を持って神殿にもぐりっぱなし‥なんてことにならないようにしなきゃ!

と思いながらもDSフル充電中。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/224-881a8b7a

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

