Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

楽園を去る日

20060409233917
仕事始めて最初の休日が終わりを迎えようとしています。
金曜の夜から家に帰ってゆったりまったり‥
昨日は寝て起きて宿題やって終わったし、
今日は買い物行って荷物の用意して‥
せっかく帰ってきたのになんにもせずに終わっちゃったなぁ(^^;)

でもばっちりケーキ食べましたよ♪
いつも友達と行きつけになってるお馴染みのケーキ屋さん。
チーズケーキがおいしいんですよ♪
月替わりのケーキもあって、友達と毎月通ってて(▽ ̄〃)ノ
最近、本店が近所にあるのを知って、今日初めて買いに行きました。
ここもお馴染みの雰囲気でいつものケーキが並んでました(^^)
買ってきたケーキはもちろんおいしかったけど、
やっぱりここのケーキはいつもの大好きなお友達と
まったり語りながら食べるのが好きだなぁ♪(⌒▽⌒)ノ"
お互い仕事が始まってなかなか会えなくなっちゃったけど、
来月はお休み合うといいねぇ☆p(^^)q
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ケーキ最高っ!!!
 

チーズケーキ美味しいよねぇぇ♪♪
私もケーキの類は大好きだよぉぉ('v`)v
手が止まらないよねっ(笑)
しかも、本店が家の近くにあるなんて~(〃▽〃)
いつでも買いに行けちゃうねぇ(o^-')b
羨ましいぜぃっo(><)o
でも、私も友達とまったりカフェでケーキの時間っての大好きだよぉ☆
色々話せるし、ケーキも2倍美味しいよねぇっvV
最高の時間だねっ(*^^)
止められないっ!!!

久しぶりのお休みはのんびり、ゆるく過ごせたかなぁ??
やっぱ家はスキなこと出来るし最高だよねっ!!!
また、お休みの時でもblogが更新されてるのを楽しみにしてるねっ(^∇^)ノ゛
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.04.10 08:33 
  • [編集]

 

甘いものっていいよねぇv-10
癒されるわぁv-238
そうなの、本店があるなんて今まで全然気がつかなくて。
けっこう前からあったらしくてビックリ!
そうだよねぇ!友達と食べるとケーキのおいしさ2倍だよねぇ(≧▽≦)
楽しさ100倍だぁ!
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.04.16 14:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/24-58d6921f

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

