Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

「帝」

20060411011218
ペンケースにつけてるピンズ。
同期の子にこれ何~?って聞かれちゃった(^^;)
「帝」は「帝」だよねぇ☆

あー研修辛いなぁ。。
まだ研修段階だけどこの仕事
やっぱり自分に向いてないんじゃないかって思ってしまう‥
ここでしか言えないけど、そういう意味ですごくしんどい。
4月のまだ11日なのに‥
ヒナと同じようにこの春から就職したみんなは
こんな風に思ったことってないのかなぁ。。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

きのうゆーしが、ここに帝が意味♪
だけど雛苺とここで雛苺は研修したかったの♪
だけどきょうゆーしが就職しなかった。
だけどここへ雛苺と仕事したかもー。
  • BlogPetのゆーし 
  • URL 
  • at 2006.04.11 12:14 
  • [編集]

またまたコメントにきやしたぁ♪ 

『帝』は『帝』だよねぇ♪♪♪
永遠に不滅な『帝』でぇ~すっ!!!

研修大変なんだぁ(T-T)
私も今の仕事合ってないのかなぁ~とか思っちゃってるよ(>_<)
基本的に注意力がない私なので失敗ばっか…(ToT)
私の場合、事務が向かなかったらやる仕事ねぇよって感じだよね…

でも、ヒナちゃんは何でも器用にこなすし、きっと辛いのは最初だけさっ(*'v'*)
私はいつでも応援してるからねぇ♪♪
また気晴らしにでも遊びに行きましょっ(*^-^*)
今の時期桜だよっ☆☆

P.S. コメントを連続投稿とゴメンねぇ(T-T)キモイやつでソーリーっ!!!
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.04.12 18:57 
  • [編集]

 

>あやちゃん
『帝』は『帝』でそれ以上でも以下でもないよねぇv-20
でも最近「ジャンプ読みたーい」とか無意識に言ってて・・
危険危険w

研修のこと、ついついここでグチっちゃったけど、
もう元気になったよー!
次の日、憧れの人事の人が講義に来ててすっかり癒されちゃった(笑)
↑お気楽だなぁ^^;
仕事は根本的にヒナには向いてないような気がするけど
とりあえず社会勉強だと思ってもうちょっと頑張ってみるよー。
あやちゃんの「辛いのは最初だけ」って言葉でも元気出たし!
ありがとーねv-238
あやちゃんも仕事のこと考えることあるよね。
ん?!あやちゃんこそしっかりしてるし、事務でも
事務以外の仕事でもサラっとこなしてる感じがするんだけどなぁ*^^*
ほんとに気晴らししたいねぇ♪

P.S.
コメント連続大歓迎だよぉ!数少ない貴重なコメントくれる訪問者さんだからv-218
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.04.16 15:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/26-56a21181

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

