Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

Never Land

20081212215708
20081212215705
20081212215703
初ルミナリエに行ってきました(^O^)/
じつは今まで行ったことなかったんです〓
毎年「今年もやってるんやぁ」って思ってはいたんですけどね。

めっちゃキレイでした〓
夢の国〓〓
ほんとにキラキラしてるんです〓〓
光のトンネルみたいになってて、まるで宝石箱の中にいるみたいな感覚でした(^^)〓

景色見てこんな感動したのはNYの夜景以来かなぁ(≧ω≦)〓
今後は仕事中のルミナリエPR放送にも気合いが入っちゃいそうです(笑)

ルミナリエってイタリアからアーティストさんがきてデザインしてるそうです。

イタリア‥
少し前に、泊まり明けでふらっと立ち寄った伊勢丹で、イタリア展っていう物産展みたいな催しがあったんです。
そこには期間限定のイタリア料理店ができていて、イタリア人シェフがわざわざ来日して料理を作ってました☆
イタリアの本店では、芸能人も来てる有名店らしいです。

カラスミのパスタ‥約2700円

おーおいしそーって眺めてたら店員さんが出てきて、シェフはイタリア人だから気まぐれだし来年はもう来ないかもー的なことを言ってました。

??って思ったけど、泊まり明けの空腹に負けて、値段のことはあんまり考えずに、オーダーしちゃいました。
パスタはもちろんおいしかったし、食べてる途中、そのシェフが出て来て、お客さん全員に話しかけてくれて、ちょっと嬉しかったです〓

シェフ、来年も来てくれるんかなぁ。
ルミナリエのアーティスト、来年も来てくれるんかなぁ。
イタリア人、気まぐれなんかなぁ。

画像1と2はそんなことを考えながら撮った写メです(^^)
3枚めは電球のどアップ(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/267-42165786

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

