Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

現場デビュー?!

20060414025407
今日のお仕事。
実習ということで初めて配属先の現場に立ってきました(^_^;)
何の現場かはここでは伏せておくけど
知ってる人はわかるかな?!
じつは今日の実習、ずっと気が重くて嫌で嫌でしょうがなかったけど
終わってみると意外と楽しかった(笑)
挨拶しかできなかったけどね(^_^;)

その後、同期の何人かとパスタ食べに行きました。
久しぶりにゆっくりしゃべりながらご飯食べられて大満足♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

おぉ!! 

いよいよ現場かぁ!!春はあの恒例のあいさつ風景がひそかに楽しみだったりしたわ~。
今はもっぱら車やから、あの現場を見れる機会はないけど(笑)ファイトだ!!雛ちゃん!!
  • ち~ 
  • URL 
  • at 2006.04.14 19:10 
  • [編集]

>ち~ちゃん 

コメントありがとう!
まだ体験って感じで研修中は1回だけなんだけど立っちゃったよー!
いやー、こんな子が立ってちゃヤバイと思うんだけどなぁ(^^;)
案の定、実習バッジを見て逃げて行かれました。
もっと勉強しなきゃマズイなぁ(-_-;)
ち~ちゃんも通る機会があればこっそり見に来てね♪
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.04.16 15:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/27-4bab2dc9

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

