Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

@讃岐

20090909163726
先日讃岐の国へ行ってきました。
同期との再会&うどん屋さん巡りが目的☆前から行きたいって言ってたら同期が計画してくれました(^^)感謝☆
るるぶに載ってる88軒のお店の中からどこに行こうか迷った末に、看板娘のるみおばあちゃんのいるお店へ。
日曜でけっこう混んでたけど回転が速いからそんなに待たずに入れました☆うどんほんまにおいしい(^^)モチモチしてる♪こんなおいしいのになんでこんなに安いんだろう。
アイドル、るみおばあちゃんは小柄で可愛いかたでした(^-^)写真も一緒に写ってくれました。
このあともう一軒行って、今回はギブアップでしたm(__)mかなり暑かったから軽く車酔いしちゃった‥。5玉くらい食べれるかなーって思ってただけに残念です(T_T)
そのぶんお土産はうどんも含めしっかり買いました(笑)
小豆島産オリーブ油とオリーブの実をゲット♪近所ではイタリア産しか売ってないから、すごいレア☆オリーブの実はサンドイッチのサブウェイでいつも増量してもらうくらい好きなので、しばらくはオリーブ食べ放題って思うとウキウキです♪
今度は涼しいときに行ってうどん5玉は食べよっと(^^)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/285-119c883c

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

