Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

02R***

20091016223651
先日、あやちゃんと母校の大学に遊びにいってきました〓
卒業以来だから3年半ぶりくらい〓
奥行きがありそうに見えるけど本当はなくて、狭いキャンパス!変わってない(笑)
ヒナがいた学部も名前変わっちゃってるし、学内もきっと変わってるんやろーなーって思ってたけど、相変わらずな感じ〓
食堂も変わってないし懐かしい〓〓
あまりに変わってなかったから、気がついたら学生のときと同じように食堂でダラダラしちゃってた〓
なんというか‥雰囲気が‥ただ思いつきで久しぶりに来たのに普通に溶け込める空気が流れてる(笑)
休講の掲示板見て喜んでたこととか、ゼミ室でお菓子食べて遊んでたこととか、学園祭にWaTが来たこととか、ほかにもいろんなこと思い出しました〓〓
女子大じゃなかったら今頃結婚してたよねー、とか文句言ったりするけど、やっぱりあの4年間は楽しかったな☆今までの人生の中で、一番ゆるい4年間〓当時はなんとも思ってなかったけど、楽しかった時間って後から気づくもんなんやなぁ。



それにしても、周りの女子大生たち。もうね『肌』が違うなぁ(T_T)当然やけど、なんちゃって女子大生はかなわないわ~〓
今日もローションパックで保湿しなきゃ〓
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/291-0d9d8212

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

