Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

幸せな時間♪

20060422234525
久しぶりに大スキなお友達と会うことができました♪
約1ヵ月ぶりの再開☆
まさか会えるなんて思ってなかったから、昨日急に会うことに決まってすごく嬉しかった♪o(^-^o)(o^-^)o
お気に入りのお店でキッシュとケーキを堪能しながら、たっぷりゆるーくお喋り♪
仕事のグチとか趣味の話とか、普段話せないこといっぱい話せて
あっという間に時間が過ぎちゃって別れ際はほんとに名残惜しかったよ(T_T)
就職してから心が麻痺してるような感じがしてたんだけど、友達と話してほんとに癒されました♪
今度また会える日を楽しみにしてます(@^^@)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ホント昨日は楽しかったよぉvV
やっぱヒナちゃんと喋るのは最高だよぉ(*'v'*)
また、ヒナちゃんと語りたいなぁ(*´∀`)
昨日だけじゃあ、まだまだ足りない~っo(><)o
あのいつものお店も10時まで空いてるの分かったし、結構語れちゃうしねぇvV
また日にち合わせて遊ぼうねぇ(*^v')ノ
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.04.23 13:11 
  • [編集]

 

きょう雛苺の、友達みたいな再開するつもりだった?
  • BlogPetのゆーし 
  • URL 
  • at 2006.04.25 11:48 
  • [編集]

 

ゆーしが心は再開しなかったよ。
ここで雛苺は話したかも。
  • BlogPetのゆーし 
  • URL 
  • at 2006.05.02 12:31 
  • [編集]

>あやちゃん 

最近は一日じゃあ話したりないね(笑)
いつものお店が10時までってのはいいコト知っちゃったよねぇvv
また語りに行っちゃおうね♪

ところで・・
ゆーしの発言、やっぱり変だなー。
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.05.10 22:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/30-6820dc13

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

