Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

【困ったよセリフ的なバトン】

あやちゃんから頂きました♪

【困ったよセリフ的なバトン】

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。
※この説明は必ず載せること!


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
楽しいバトンありがと☆
なかなか更新できてないけど、いつもコメントありがとうねぇ^^

■ある日森の中で友好的なくまさんに出会ったあなたなにハチミツ?
ハニーHoney☆食べていい?

■くじびきで選んだくじをそれでいいの?と言われた
い、いいのっ!さあ開封っ!!

■朝起きたら全裸だった
いったい誰が脱がしたの??

■角に足の指を打ったところを見られて鼻で笑われた
くっそぉ~っ!笑うなぁっ!

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
じゃあ1日だけね☆

■トイレに行ったら、好きなあのキャラがきばってた
きゃっ♪失礼ーっ^^;

■バトンはノンストップ!回さなかったら、回してくれた人に失礼に値するぞ♪
向日葵ちゃん!もし見てくれてたらよろしくっ!

にしても仕事疲れで変なテンションなのが
解答にも現れてる・・(▽ ̄;)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ゆーしはここへ挨拶しないです。
じゃあ雛苺で仕事された。
  • BlogPetのゆーし 
  • URL 
  • at 2006.05.09 12:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/33-e8b656a7

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

