Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

生きてます。

今日は3連休の真ん中の日。

いい加減書かないと死んだと思われそうなので
今日はちゃんと文章書こうと思います
この前のパパの誕生日なんて文章じゃないし(笑)

研修が終わって5月から配属も決まって。
仕事がちゃんと始まってから忙しくって
時間に追われて今日まで2週間くらいがあっという間でした。
走り抜けてきたような感じするなぁ。
お休みもちょこちょこあったんですけど。
いつも次の仕事の日に備えて体力回復って感じですし

あ、最近は、以前ほど仕事や会社のことを考えて辛くなったり、
一人になると泣き出しそうになったりすることはなくなりました。
研修中は何かと考え込んだり、沈んだりしてたんですけど
現場に来て気が紛れてるのかな?
配属先に来てから精神的にほんとにラクになりました(*^_^*)

あ、ちなみにヒナは案内放送の仕事してます
リアルで知ってるみんなはまた聞きに来てください(笑)

3連休なんて久しぶりにもらったから
普段やりたかったこといろいろやってみようかなーとか
3日間というちょっと長い時間がないとできないようなことして
有意義に過ごすぞー!って思ってたんです。
が・・
思ってたより何にもできずに2日終わっちゃった・・^^;
しかもほとんど寝て終わっちゃったよ
ヒナは休みの使い方がヘタなのでしょうか。

でも明日は大好きなお友達と遊んできます
ランチしてトークタイムが超楽しいんだぁ
今から明日がすごく楽しみ

明日は近所の神社のお祭りもあるし♪
幸せな一日になりそうです。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

神社のお祭りっていいですね♪
どこであるのですか??
自分は靖国神社のみたま祭りが今年最初の祭りになると思います。
今から楽しみです(^^♪
  • 海老ちゃんさん 
  • URL 
  • at 2006.05.18 11:23 
  • [編集]

 

なんや仕事辛いときあったんやねぇv-12
私も配属決まって研修して、今は1人で営業でてるんよv-218
かなり辛い感じのときもあるけど、乗り越えたら初受注も終わったしv-223
”受注の基準クリアしたら社章Getできる”ってのがあるねんv-219
んでそれもクリアしてGetできたv-238
毎日なにかをこなすことでかなり楽しくなるよねv-22
って私が何が言いたいのかわからんよぉ・・・
とりあえず楽しめればOKなのさv-10
私は楽しんで仕事できてるおかげで、同じ部署の同期ないでは結構いい感じの位置にいられてますv-126
長くてごめんよ・・・。
仕事楽しもうねぇ~v-221
  • 向日葵 
  • URL 
  • at 2006.05.18 23:47 
  • [編集]

 

ゆーしたちが、忙しくって会社などを誕生しなかった。


  • BlogPetのゆーし 
  • URL 
  • at 2006.05.23 12:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/35-c5d7c1fb

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

