Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

意外とありがちバトン

髪切った次の日って変な寝癖がつきませんか?

お散歩中におもしろいバトンみぃっけー
「意外とありがちバトン」
那夜眞れなさん、いただきます!
本日3本目
行っきまぁーすっ

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるある!で、指ごとパクッっと食べる!

2.バームクーヘンをはがす。
 層を見てるとだんだんはがしたくなーるはがしたくなーる・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
 のわぁーーっ!とか言ってみたり。笑

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 プリッツみたいになっちゃうねぇ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 演奏より歌いたい!
 ちなみにハンドベル演奏ならあるよ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 プリクラでなら角度考えるけどねぇ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 歩いてるときは無心。
 何でか知らないけど昔からそう。笑
 チャリのときも

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 湯切りのときに麺まで流しちゃったことならあるよー>< 

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 うーん。ヒナもこういうときってスネに当たってしまう・・ 

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 ヒット&アウェイ!ですか?

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 最近イケてるー♪って思ってたら視力がだいぶ落ちてたことが。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 声は普通だと思うんですけどねぇ。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 おもしろいけど、ないなぁ!笑

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 ない!そんなに想像力豊かじゃないッス!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あー、よくある。
 昔チャリでもなったよ
 結局、正面衝突っていうオチでした。
 雨でお互い傘さしてたからねぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 か、かなり当てはまった!焦

17.バトンを渡したい人
 また回して悪いんですが・・
 ・あやちゃん
 ・向日葵ちゃん
 ・えみりーちゃん
 ・マリナーゼちゃん
 おもしろいこと答えてくれそうだし、ぜひぜひ聞いてみたいなぁ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

面白そうだなぁっ(*´∀`)
早速Tryしてみるねぇ☆☆
  • あや 
  • URL 
  • at 2006.03.23 18:22 
  • [編集]

 

いっぱい回しちゃってごめんねぇm(__)m
あやちゃんの回答楽しみにしてます!
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.03.23 22:23 
  • [編集]

 

おぉ~v-10
お引越し、初コメントです♪
さっそくバトンやってみたよぉv-218
また見てねぃv-238
  • えみりー 
  • URL 
  • at 2006.03.24 00:40 
  • [編集]

 

>えみりーちゃん
初コメントありがとうv-238
バトンもさっそくやってくれてありがとうぅ~v-237
さっそく見に行くねぇv-266
  • 雛苺 
  • URL 
  • at 2006.03.24 21:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://rosequartz11.blog59.fc2.com/tb.php/5-657403a9

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

