Rose Quartz

おとといの夕飯が思い出せない管理人のための覚え書き。笑 コメント大歓迎です。

Entries


  • [No Tag]

New Year

2010年初日記〓
今年もよろしくお願いします〓


初売りは見てるだけ~だったヒナです〓

『ハムスター飼育セット』って福袋があって、買う寸前だったけど断念〓

テレビがほしくて、売場で2時間ほど真剣に画面と値段見てたら、目がチカチカしてきて断念〓

AQUOS?REGZA?VIERAもいいし‥迷った〓
録画機能つきにするか、レコーダー買い足すか‥迷った〓〓

32型か26型でオススメあったら教えてください〓


先ほど、出しっぱだったクリスマスツリーを片付けました〓〓
出してたことすら忘れてた〓


明日は冬休み最終日〓

掘高プチ同窓会は何人くるんやろ~〓



グータンおもしろい〓
  • [No Tag]

prelude

研修2週目終ー了ー〓

鍋パして、買い物行って、送別会してもらって、のだめ見て、新喜劇見て、ネイル塗り直して、寝溜めしてたら、休みあっという間〓
千秋先輩‥‥今でもドンピシャで好きなタイプやと思う(笑)
最終楽章見に行きたいなー〓

2週目に入ってようやく研修生活に慣れてきました。
寮のベッドだけ慣れへんのが悩み〓
布団に入ってもなかなか眠れないし、夜中に2回くらい目が覚めるし、変な夢見るし〓
そのせいで寝起きは悪いし、講義中に睡魔が‥〓
何かいい方法ないかなぁ。

さて明日は外で実習です。
寒さは覚悟らしい〓

今日は寮に前泊するから、早くもサザエさん症候群になりそう〓

水曜日休みなのが唯一の救い☆
  • [No Tag]

gloomy

サザエさん症候郡って病気がほんとうにあるとしたら、たぶん今の自分がそうなんかも〓


いよいよ研修入りです。

眠れない〓〓

それは朝寝坊したせいやと思うけど〓

まずは2泊3日。


おやすみなさい(-_-)zzz
  • [No Tag]

2 years

いつのまにか12月☆★
そりゃ寒いはずやね〓

先日、11月3日以来の連休はあっという間に終わっちゃいました〓

きつかった11月の勤務、途中で消化不良おこしそうやったけど、ようやく終了☆我ながらよく働きました(笑)

そして‥‥
車掌さんとしての仕事も今日でラスト。

係長さんたちも、もう機会ないかもしれんしって言って添乗してくれるし、みんなで写真撮ったりしてると、出てくんやぁーって実感して寂しくなるなぁ〓

資格取ったらまた戻ってこいって言ってくれる人もいるけど〓(←何年後〓〓)


では、ラスト乗務がんばりまーす〓
  • [No Tag]

colored

20091122215330
ここのところ観光のお客様で大変賑わってる嵯峨嵐山。
駅も電車も人でいっぱいいっぱい〓〓



先日、そんな中に混ざって行ってきました〓久しぶりの嵐山〓
その日は同期のみっちょんと半年ぶりの再会〓
紅葉行こっか〓ってすぐ決定(笑)
せっかくやしトロッコ乗ろうと思ったけど、京都駅のみどりの窓口には完売の貼紙が〓〓
ダメもとでトロッコ亀岡駅まで行ったら当日券が残ってて、運よく乗れちゃいました〓ラッキー〓
トロッコは遊園地のアトラクションみたいで、車内に鬼がまわってきたりしておもしろかったです〓これで600円やし安い〓
嵐山の紅葉は‥‥まだちょっと早いのかな?こんなもんなんかなぁ(?_?)

個人的には紅葉は清水寺が好きです〓今年も見に行きたいなぁ〓



写真は全く関係ないけど、衝動買いしちゃった巨大サツマイモ(\100)
単行本より大きい(^^;)
どうやって食べよっかな~
  • [No Tag]

Menu

Profile

雛苺(ひないちご)

Author:雛苺(ひないちご)









Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

News

Track Back

Message

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

